2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.26 (Mon)
どうでもいいことですが某せとうちのひとが
「日刊スレガイドのコメント欄って長曾我部と毛利がチャットしているように見える」
と発言されまして
はははこやつめと見に行ってきました。
我が子がオタクだったら(【2ch】日刊スレッドガイド)
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう普通の目には戻れないかもしれません。
紫と緑の流れに注目するといいよ。


本日深夜 いい旅瀬戸内気分 更新予定

------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
通信プレイの詳細が判明 『絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
発売日はいつかしら。

平成ライダー10作目、謎の新仮面ライダー、ディケイド登場!.(【2ch】日刊スレッドガイド)
電王を見てから「特撮と戦隊の違いがわかりました」と失礼なことをほざいていました。すいません。
過去のライダーファンからしたらパラレル同期で楽しいかもしれない。
昔の作品も見てみるきっかけになるのかもしれませんね。

音楽負けしてるゲーム(【2ch】日刊スレッドガイド)
やはり代表作はアンリミ…

ニュースサイトかつ同人作家という立場から見た、今回のサンクリ情報流出騒動雑感(かーずSP)
情報漏えいはまさかのでした…。
その影響かどうかはさっぱりわかりませんが、3月のHARUコミックシティのサークル参加数が異常な事態になっています。通常HARUは東館だけ(5月は2日にわけて東のみ)だったのですが、今回に限っては予定募集を突き抜けたので締め切り変更の追加募集。結果、ギリギリで申し込んだ子のナンバーは14000台だったという話。東と西のフル活用のHARUコミ。初経験ですが果たしてどうなることか。

『サガ2秘宝伝説(仮題)』ニンテンドーDSでリメイク決定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
サガシリーズはやってないのでこれを機会に神をチェーンソーで。

『ヘタリア』のイタリアに対するイタリア人の反応(ゴルゴ31)
お国の人の意見。
それよりも聖お兄さんが海外に広まったときの方がこわい。

睡眠をしっかり取る事、取る為に考える事 ひとりごと/ウェブリブログ(明日は明日の風が吹く)
寝すぎると肩がこるというか一日なにもできなかった自分が欝になるw

ドラゴンボール死亡回数リスト(痕跡症候群)
地球消滅吹いたw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
