2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.01.27 (Tue)
いい旅瀬戸内気分更新しました。
今回は瀬戸内以外のキャラクター紹介です。
表示されている以外のキャラも登場するかも。
次の更新あたりでゲームの概要説明をちゃんとしたいです
そういえばしてなかった。

------------------------------
《ニュース・雑記》

オタクは何故ダサいのか - ぜんぶ、KOFのせい(かーずSP)
あははははははははははげふっげふん!

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ(かーずSP)
世の中は都合よく回っております。

一昔前と比べて個人サイトであんまり見なくなったもの・もしくは形骸化しているものを思いつくまま書き出してみた(かーずSP)
ICQのアカウント表示懐かしい・・・・・

頭の悪い俺がざっくりと派遣問題を考えてみた(ゴルゴ31)
ドラゴンボールにたとえると。

PSP-3000に新色登場 色鮮やかな”カーニバルカラーズ”にビビっと!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
緑に毛利の家紋を…いやっ!まてっ!だがしかしっ!ダサッ!


Shockwaveが2009年1月31日でサービス終了(小太郎ぶろぐ)
あああついに。時代は移り変わるのですね。

ナウシカに出てきそうなソ連の巨大な航空機「カリーニン7」(ゴルゴ31)
これは・・・

冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法(【2ch】日刊スレッドガイド)
マクドのあの安っぽい味が実はかなり好き。

【なごみ】
地震への備え(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
たくわえはひつ、よう?

縄文の竪穴住居を自作した中学生(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
自作すげええええええええええええ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
