2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.28 (Wed)
2月から本気だす。

----------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
萌えプレ内2008年ベストボーイズラブ漫画(萌えプレ)
BL導入したい人はまずみてみよう。
私もBL漫画はほとんど読まないのですが…

日丸屋「ヘタリア」、ついに商業誌で連載開始(ゴルゴ31)
ヘタリアが商業連載ではなく、日丸屋氏の新作が商業連載、ということらしい。紛らわしいタイトル。

「エンマ」が少年達に魅せる、理不尽な「死」の描写。(痕跡症候群)
こういう話は好きなのでちょっとチェック。スカイハイはドラマの方見ましたがついつい見てしまう、というレベルでよかったです。死神くんは今だにジャンプコミックスの単行本を持っています。文庫版は私としてはなかったことに。

再生できないムービーに必要なコーデックをダウンロードしてインストールできるフリーソフト(ゴルゴ31)
便利そうなので。

日本人のバランス感覚(日本人のバランス感覚:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
こういう日本だからこそ自由な発想の漫画が出てくるんじゃないかと。

捨てる前に再利用を考えるスレッド(【2ch】日刊スレッドガイド)
エコです。

北米版ドラクエ8の呪文考えた奴 出て来いw (痕跡症候群)
特攻wwwwwww

メモリ占いの歌(アルファルファモザイク)
5台PCをかえてきた私にとっては懐かしいw
64 128 256 512 1GB 2GB

【なごみ】
2度と来ない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なんだかかわいらしいw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
