2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.04 (Wed)
そろそろ いい夢 瀬戸内気分更新します~
ちょっと停滞気味ですね。
またこちらで告知します。
リンクの方張ってくださっているかたがたありがとうございます~
ブログに設置できるティッカー的なものもちょっと考えていますので
どうぞまた皆さん利用してみてください。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

絶対絶命都市3 体験版配布中
私なんかは体験版落とさないたちですがや、やりたい…我慢します。
あと予約特典もきてますね。

海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」(かーずSP)
ちょっと話は飛びましたが悪人とよばれるプレイヤーがオンラインでもあったなぁ。
たとえば日本人ばっかりねらうJPKとか、
UOだとP'sっていうPKのプロフェッショナル集団とか。P'sは絶滅したんかな。


ダイエットを意識した食べ方(かーずSP)
耳が痛い。
心がけます…。

[新テニスの王子様]がジャンプSQ.4月号(3/4)よりついに開始(ゴルゴ31)
あの必殺技がまた!きっとみれるはず。

漫画史上最高の名バトル(ゴルゴ31)
やっぱりうしおととらかなぁ。うしおととらのたどった軌跡が全部あの最後の戦闘に詰め込まれてた。

テレビでけっこう流れてる、ゲーム音楽(ゴルゴ31)
効果音で時々幻水の真の紋章の音とかながれ(まいなー

あなたに見えているネットはあなたの姿を映してる(明日は明日の風が吹く)
とりあえずここで気に入ったニュースをブックマしている私の内容を見たら
私という人間が何がすきかわかったりもするのですね。


海外の漫画ファンが語る「ルーブル美術館で荒木飛呂彦先生の絵が展示される」(痕跡症候群)
!!!!?

「ネウロ」これは流石に嘘だろw(萌えプレ)
コレを見た瞬間 エスパー魔美のポコニャン=ヤコかと思った。

プログラマって,本当に楽しい職業なのか(痕跡症候群)
FLASHのちんまいプログラムをやってても混乱します。。。


【戦国BASARA】

2月3日再販開始!前回1ヵ月でなくなった人気アイテム!
さあ、大風呂敷を広げようじゃないかー。
(戦国グッズ専門店「戦国魂」公式サイト)
大風呂敷です。ここの伊達の青がすきだな。

TVA「戦国BASARA」放送局にTBSが追加!(萌えプレ)
アニメフェアにいくかもしれません。ビジネスディ。

【なごみ】
一度も泣かなかった(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ほろり。

なんで仮面ライダーキバおわっちゃったの?」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ほろりwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
