2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.02.05 (Thu)
なんでチキンラーメンって
カップのやつと普通の袋のやつと味が違うんでしょう。
(´・ω・`)

仕事が本当に忙しくなってきたのでお昼休み更新がちょっと困難になりそうです。
2月中は休んだり繰り返しますよろしくです。

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
オーバーフロー「クロスデイズ発売日変更のお知らせ」(かーずSP)
4月はプレイするゲームが多いのでかなり時間割くのが難しい・・・

ドクターペッパーが好きな技術者は優秀、という珍説登場 :/.j(かーずSP)
愛好者はいるものです。

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(後編)(ゴルゴ31)
オススメ漫画を一挙

超上級者向け、真っ白なキーボードが登場(ゴルゴ31)
上級者むけとかいうれべるやない

全国、ご当地ゆるキャラ図鑑。(痕跡症候群)
一覧表

【なごみ】
それはマヨラーのせいじゃない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺の尊敬する人はこう言ってた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
こういう解釈好き

《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

一部流れてしまいましたorzすいません
確か友人が書き込んでくれてたやつ…おじいちゃんいいです…!

10:08 若干違うのかもしれませんが、『超少女明日香』の一言に『あ~~~~~』と納得してしまいました。どっちも可愛いかったことを思い出してしまいました(^▽^)
>今文庫本が欲しくて迷ってます。こういう衝動買いって一番困るですよ。
部屋をどんどん押していくし!とりあえず漫画喫茶にいく余裕の時間がほすぃ。

18:51 勇者30はフリゲっすよ。最近フリゲの商用化がちょこちょこあるっすね。個人的には「犬と猫」さんところが超オススメっすよ!
>そうだったのか!
携帯で出来るようになったところがうれしいですね。
こういったミニゲーム的なのはPSPにはあまりない印象なので惹かれてしまいました。
しかしそうこうしているうちに3~5月は本当にゲームラッシュ…

23:32 こんにちは!いつも拝見しております。議会の騒ぎについて、たしか日本の国会でもめた時どさくさで角栄が女性のお乳をもむ乱闘シーンをテレビで見た記憶があります。が、残念ながらソースがありません。
>ソースはなくとも貴方の心の中に…!
とても衝撃的です!wwwwww

2:43 「漫画キャラの容姿」見ました!もうご存知かもしれませんが、ニコ動にも「初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集」というのがあるんですよ。コメントがなかなか面白いと思います。
>あれから色々と探していると、ありましたー。特にバナナフィッシュが一番私の知ってる中で衝撃度が高いwいつみてもwww

21:21 神とチェーンソーはSaga1ですよ!でもSaga2の方が
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
