2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.02.09 (Mon)

いい旅瀬戸内気分 本日深夜更新予定。
週末できませんでした。

《ニュース・雑記》
4月29日発売■PSP:「ペルソナ サウンドトラックCD付き」(忍之閻魔帳)
初代ペルソナは結局クリアしてないまま放置したのでこの機会にやりたいかも。

20年前から続いているゲーセンのインカム問題とコインの束縛(かーずSP)
ゲームじゃないですけど同人誌販売でも出来るだけおつりが出ないようにしてたり。

RPGそのものの雑学(かーずSP)
そもそもRPGってTRPGのことだと認識してます。


ゲーム音楽の楽譜たち(ゴルゴ31)

あなたの好きな春麗はどれ? 歴代「春麗」もやはり微妙に変わっていた件(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)

今の若い子が聞いたら『まじで?』と思う事(【2ch】日刊スレッドガイド)

ドラえもん犯罪録?(痕跡症候群)


【なごみ】
オバちゃん乱入!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
最強
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
