2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.23 (Mon)
瀬戸内気分の外堀を埋めれるところから埋めています。

先日話していた砂時計ですがどうも
うちのPCがニコニコ+FLASH(ASばりばり)と非常に相性が悪いらしく
実況プレイなどを流しながら作業しているとひたすら重くなる。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
■DVD:「pieces of love Vol.1 つみきのいえ」(忍之閻魔帳)
なんだか気になったので思わず。

ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中(かーずSP)
新型はいい、ps3廉価版をよこせ。

新連載に昇格も納得の[べるぜバブ]が週刊少年ジャンプで連載開始(ゴルゴ31)
私の予感ですが8月インテックスにはサークルが多く見える姿が目に浮かぶ。

「ヤバい」という表現(「ヤバい」という表現:アルファルファモザイク)
やばい!

日々の時間の使い方を淡々と記録するソフト『ManicTime』 : ライフハッカー(ソラクローム(超実験中))
すごい こういうの気になるので試してみる。
後日アップしてみます。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
