2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新は
2009.02.27 (Fri)
来週いっぱいこんな調子かもしれません。おやすみ。

えーと春コミのスペースとってます。
新刊はさすがにゲームのマスターアップ追い込みなので
オフは出ないと思いますが直前に毛利誕生日本か
ホワイトデー的なものは出すと思います。

あと今年一月のインテ新刊は大晦日です
季節外れもはなはだしいです。もっていきます。

では今日の更新はこれにてドロン!

---------------------
補足

カプコン、DS「逆転検事」
貴重なグッズを同梱した限定版を通販限定で発売

これはイトミツの私に対する挑戦ですね わかります
グッズ関係ほとんどというか全然もってないのでこれかっとこ。

それからさらに補足
e-CAPCOM
予 約 完 了 

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
