2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.03.09 (Mon)
相変わらず忙しいでぃす。
春の情報はもうちょっとあとで更新します。


《ニュース・雑記》

タイムスリップで覗けるWEBサイト
うちのサイトさかのぼってみました。
2001-2002.jpg
最古の記録は2001年。その前はサンネットサーバーだったのですがアドレスが不明。
そういえばこんなにタイトルがんばってた記憶があります。

2003.jpg
ちょうどFLASHをやり始めた頃あたり。更新頻度は多かったですが
日記は存在してなかった。変わりにテキストページがあった。

2004.jpg
その次がこれ。ブログが広まりだしたころに、なんか反発してブログのような意味がわからないサイトになってました。TOPページに日記CGI。
そしてエアマスターのページを一時期更新しまくってました。長門×きんちゃん

2005.jpg
2005年ごろ、このころも確かまだ日記CGI。
けどスタイルはここで固定化されました。

2007.jpg
ブログに移動してからしばらく 2007年 

1999年ごろ最初にサイトを稼動させたときは自分のサイトというより
「サークルを紹介するサイト」(今でいう同人通販サイト)みたいなのを運営しようとおもって、
チラシまいて募集してた気がします。
結局一ヶ月でやめましたが。


CLANNAD ~AFTER STORY~ 人生はジェットコースターのように。 (痕跡症候群)
昨日友人にようやくクラナドをイチから見せてもらったよー。
「クラナドは人生」という言葉がよくわかりました。
気になる人は一度見てもソンはない。4話から真骨頂。

【戦国BASARA】
2009年春5/2 BASARA祭り
またありますねー一回くらいいっとこうかな
あと某所でOPがあがってwwwますねwwwちょw

【なごみ】
門が錆びてて近所迷惑です!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
