2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
春コミ情報/拍手返し
2009.03.13 (Fri)
2/14明け方更新

「いい旅瀬戸内気分」の体験版ダウンロードページ作りました。
プレイにはオフラインで配布されるペーパーに書かれたパスワードが必要になります。
ご了承ください。

■春コミ情報
す24bだったと思う ねずみのろうか
>当日の配布物
・既刊全般。
・「いい旅瀬戸内気分」ペーパー
 こちらにダウンロードパスワードが書かれております。
・春うららの毛利ペーパー マンガでも描ければいいのですが…今から作るよ!


《拍手返し》


【More・・・】

17:18 予約特典付が終了してるんじゃないでしょうか…?2/28の17時時点で予約できましたよー
>わかりません!とりあえず予約してみました逆転検事。
手に入れられたらラッキーということで正座してまちます‥みったんかわいいよみったん。

21:02 手ブロでエドの笑顔が見れて、どきっとしてしまいましたv
>実はエド描くの好きなんですよ。あの前髪をぴーんと書くのが楽しくて。
それと、エドって笑顔がすごい爽快なのでもっと描いてみたい心持です。
そういうお話をいつか作って出せればと思いますが、一先ずはアニメが楽しみ!

1:11 http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2421.html>い、いかがですか……
>み・ま・し・た。早速紹介させていただきました。ありがとうございます。
私なんかはあまり声優さんに思いいれがなかったので、
新しい鋼というイメージで見るなら結構歓迎って感じでした。
マースヒューズだけはもう父なんで‥父!

2:21 度々、お酒の話題を挙げる神倉様へ面白い記事を見つけたのでオススメしてみました→
「http://portal.nifty.com/2009/03/06/c/」
>これのお礼めっちゃいいたかったんですよ!ありがとうございます!
ああ酒‥東北のお酒ははずれがないといわれるほど美味しいので
本当にいきたいです。とりあえず伊達家めぐりをして新潟‥
ローカルの電車にも乗りたい。いろいろ癒されそう。それより酒!
にごり酒とかあったらいいな!


4:08 三木さんキタ(・∀・)コレ!私の中の三木さんといえばネオロマでつw ほほぉ。めっさいいボイスだじょーw 楽しみら^^ 
>脳内では電王の王子セリフしか思いつかなかったよ!

18:36 >昔のサイト ああ!そういえばこんなんでしたね! 黒いサイトの頃からの常連でした
>実際出してみて吹きました。そういえば黒やってたなぁと。
なんか黒カッコいいとかおもっていた時期が私にもありました。
真っ黒のサイトみると老舗サイトかなぁとおもってしまします。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
