2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.16 (Mon)
昨日はきてくださった方!
お声かけてくださった方!
ありがとうございました・・・・
といっても、当方当日なんかばたばたと走り回っており
いつも以上に売り子ちゃんにご迷惑を・・・orz
次の4月オンリーでは出来るだけ居座ってたくさん新作をお渡ししたいです。
けどサークルさんも回りたいです…この日にたくさん買いまわるために必死にゲームを作ってきた!

もち毛利さんとこの新刊を買いに行ったら顔を覚えられてた!
恥ずかしい!もちもうり・・もち・・・

製品版は現在調整中
体験版よりもう少し甘釘になるかも。


----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ゲーム屋で働きたいなら(かーずSP)
これはゲームに限らずすべての趣味を仕事にしたい人のために。

「エアマスター」パチスロ化でヨクサル3年ぶりにアニマル登場(ゴルゴ31)
パチンコは友達と時々いく程度なんですが…エアマスのためにいきたいw
けどパチスロは・・・

小畑健の漫画の描き方の変化について(ゴルゴ31)
むかし藤田先生が、魂がこもると人の顔がいびつになるとか、なんとかそういう話をしてたようなきがする。

鋼の錬金術師 マース・ヒューズを殺したのは誰だ(ゴルゴ31)
タイトルだけで思わず燃料投下すぎるwwwwwwwwwwww
ガンガン情報らしいのでコミック派注意。私もコミック派なので見ていませんが
気になるのであげておきます。

>原作ファンには見せられない!?「DRAGONBALL EVOLUTION」試写“封印”ワケ(>萌えプレ)
すでに伝説?

>世界を変えた10大発明(>アルファルファモザイク)
ウォークマンってソニーからだったのね

>メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件 (>【2ch】日刊スレッドガイド)
去年のクソゲーオブザイヤーをしのぐ作品が早速?

>月刊ファンロード休刊!描いたハガキは何処へ行く…? (>痕跡症候群)
過去にも一度休刊したことがあったような

>絶対に使ってはいけないパスワードとは(>ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
前に一度あげた記事かもしれませんが

【映像】
>溶かした高温の鉄をぶちまける中国河北省の火花大会(>小太郎ぶろぐ)
なんかすげーな



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
