2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース
2009.03.30 (Mon)
マスターアップ完了ううううううううううううう
これで思う存分遊べます
まだちょっとだけ続きますが・・・
近々、デモムービーとパスワードなしの体験版アップ予定です。
あとオンリーあわせに新刊出したいのでがんばります。
それと通販についてご連絡いただいておりますが、通販は5月大阪CC後からの予定です。
またご連絡いたしますのでお待ちください!

ゲーム製作中になぜかUOのサイトをよく回ってて
久しぶりにやりたくなったのでインスコしてみた。
キャラはまだ造ってない。
親父がHOKUTOで家もってるのでシャードはこれにしよう。
私がやってた頃はフェルッカすら存在してなかったので、
ヤングでやるのにワクワクしてます。
親父の家にいくのにデシートまでどうやっていくかまずそこを考えます。
最近触発されたUO動画



色々なオンラインゲームが今でこそでてるけど当時はディアブロとUOが主流でした。
EQもかな?リネージュが出現した頃からやらなくなった。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》本日も縮小気味。繁忙期はまだまだ続くんじゃよ。

ヒラコーが教えてくれたゲーマーにとって大切なこと(ゴルゴ31)
これは私も評価町結構しちゃうなぁ
ゲームじゃないけど友人がマンガの嗅覚がすごくて、聖おにいさんもはやる半年前から「これおもしろい!」って見せてくれた。
評価知らずにゲームを購入したのは逆転裁判が最後だと思う・・・


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
