2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.01 (Wed)

今年のエイプリールはとりあえずタイトルだけUOにしてみた。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版(ゴルゴ31)


さて、久しぶりにはじめたUOですが、とりあえず3Dで。
まず驚いたのがyangu(初心者マークつきプレイ)のとっつきやすさ。
UOって難しい!というイメージが皆さんの心の中にあると思いますが
3Dバージョンは日本語での説明補足も多く、直感以外のイメージで
触りやすくなりました。
仕様もかなり優しさがあるのでyanguの間は足のつくプールで泳いでる感じです。
あと、やはりよいのが戦わなくても遊んだ!ってイメージ。
今のオンラインゲームで戦いに疲れている人などはぜひともって感じです。

そんな中で実況見つけました。説明がまったりとしててよい感じ。
※動画は2Dですがパート5あたりから3Dになります。
今からUOを始めたい方、昔のUOが好きだった方両方にオススメできます。
UOでマイホーム。UOは家を建てれるのですが現在は
ものすごいカスタムアイズが可能となっています。
わかる人にしかわかりませんが、シムピープルランクで壁紙からなにまで
自由にいじれるようです。
昔ほどのプレイヤー人口がないので、家をたてたくても土地がなかった…という
人は今でこそ、ゆっくりUOをやればいいのではやれるんじゃ、と思いました。
お金もたまりやすくなってますし、スキルも廃人のように上げなくても生きていけるのです。

⇒ウルティマオンライン
ソフトごとダウンロードして14日間のお試しプレイが可能です。
初めての方は3Dがオススメ。


---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

【4月1日】 アイレム、今年の定例業務は?(かーずSP)
基本です。

自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?(【2ch】日刊スレッドガイド)
幸いあてはまらない。


【映像】
紙袋をかぶるという行為がちょっと楽しくなったらしい猫(猫太郎ぶろぐ)
なんだもうかわいいなぁ


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
