2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.04.06 (Mon)
鋼とBASARAの感想です。
鋼はロイの声はおおむね予想通り。00から来た人は違和感ある!という意見を頂きましたが、私は知らないのでこれでいいと思う。無能。
さっさと前回のアニメで出来なかった6~7巻以降からはじめたい!…のか?と思うくらい急ぎ足な紹介だったなぁw実際どっからはじめるのかは知りませんが、なんだか年齢層を下げたのかな?ってくらいの感じのイメージ。不思議と。
ヒューズが出てくるとハラハラしてしまう。

戦国BASARA。
もう何も言うまい。あのまま突っ切ってください。本当にいい意味で期待通りというか裏切られたというか。もっとおとなしく戦国っぽくやるのかなぁと思ってたらゲームでやってるテンションまんまでした。ワロタ。マフラーつけんな、馬に給与を!wwww
いまさら大河のフリしてもおせえよ!と思わせる予告編も素敵です。
エンディングの瀬戸内だけ誰かプロマイドくれよ!


今週末の新刊作ってます・・・16Pくらいになると思う。
いい旅瀬戸内気分の更新も今週中になんとか、残りやります。


----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
こういう新人研修はやめてほしい(かーずSP)
ちゃんとした目的を言わないからこうなったりするのではと思ったりもする。
なんだかティッシュ配りを思い出した。

イノタケ「最後のマンガ展」、大阪と仙台でも開催決定(ゴルゴ31)
東京で見てきましたが大阪でやるなら気軽に行けそう。
ためしに行ってみると面白い。

今週の新刊:アニメ放送の「鋼の錬金術師」最新刊 「クローズZERO」「星矢」も(痕跡症候群)
鋼のコミック用チェック。架橋だもんね!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
