2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2009.04.08 (Wed)
4/12 瀬戸内オンリー情報

【新作】
「いい旅 瀬戸内気分」同人ゲーム DVDケース:CD1枚+ブックレット16P絵巻武将さま
ミニゲーム+CG収集(詳しくは告知ページより
10本のミニゲームと、クリア褒美にもらえる20枚の絵巻(CG)
素敵絵師様の絵と共にゲームを楽しんでくだされば幸いです。
ブックレットは各絵師さまのコメントページを設けています。

【新刊】
「喰」20P カラー A5
長曾我部が秘薬を使って毛利を・・というギャグマンガ。
お前らいいから落ち着け。

【既刊】
「空は今日も」と、「大晦日」の二冊はもっていきます。
「オクラメーカー」は春で販売終了となりました。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

テニプリに新キャラが続々登場するも殆どがかませ犬という現実(かーずSP)
キャラクターの引き立て方をわかってらっしゃる。

意外と知らない?給与明細の読み解きかた(ゴルゴ31)
見つめなおしてきます。最近住民税が16Pの本一冊作れるくらいとられてるので…

中央線の各駅が美形男子になって登場!?「ミラクル☆トレイン」アニメ化決定!(【2ch】日刊スレッドガイド)
一昔前のアニメみたいになってる。

Firefox 3が欧州でシェアNo.1ブラウザに(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
結局火狐って使ったことないんですがこれを機会に・・・


《戦国BASARA》
『戦国BASARA バトルヒーローズ』読者プレゼントをかけ、ファミ通.com編集者がカプコンスタッフと対決(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
何をやっておるんだw

あとDVD特典 長曾我部くんと毛利くん 誰か。

《なごみ》
あれは忍者じゃないよ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
かわいいwww

《拍手返し》

【More・・・】

0:43 はじめまして。いい旅瀬戸内気分のバナーから参りました。このゲームを購入したいのですが、イベント当日に参加できません。通販などはされるのでしょうか?是非、通販をしていただきたいです。
>多分返信したのですが一応念のため!
ご購入希望ありがとうございます!通販はもちろん行いますが5月以降になる予定です。状況によっては変わるかもしれませんがひとまずこれで!

18:50 uoのこと:わぁい。出戻りさんですね!私も昔ブリティンにモンスターが湧いてるころにやってて、一旦ずっとやめてて何年か前に復帰しましたよ!私はSAKURAなのであえませぬがよい旅をー(*´∀`)ノシ
>SAKURAですか!今のところ行く予定がないシャードなので残念ですががんばります。10年前は魚釣りと焼き肉しかしてなかったけど今回はバトルに出たい!なのですよ。
とりあえず魔法と、槍スキル。忍者スキルをゲット中です。昔は絶対剣士!派だったのですが、年月がたてば変わるものですね。槍いいな。忍者は猫のためです。

22:46 UO復帰されるんですね デシートはゲート推奨ですが自力もいいですよねー。 家の内装されるならKRクライアントはお勧めしません。激しく。
>デシートは先日入ったギルドがデシートだったので無事にたどり着けました!
しかし、後ほどオヤジに聞けば、HOKUTOを撤退して今はIZUMOらしく…まだスキル上がりきってないので移動しようか迷っています。
2Dクライアントの味はすごい好きなんですが、英語が直感的に判断できなくてスキルが上手く上がらない、という状態でやめてしまったのが大半の理由なので3Dが称にあってるようです。
表示されないものもありますが…バグってでも家に滝を流したい!のでwこっちでがんばてみます。2Dも入れてるので時々こっちでも遊びます。ご連絡ありがとうっす!

9:29 お久しぶりです!***す!最近は、就職活動で日本とアメリカをちょこちょこ行き来~(略
>おやおひさしぶりです!就職は日本でなされるのかな。
色々な会社を巡ってぜひ自分にあった職場を選んでくださいね。一番はやはり人間関係です。どんな職場でも!
お会いできないのは残念ですがまたの機会に!まだまだBASARAですよ!アニメ始まったしね。アニメのテンションおかしいんでみてください。でわ!

18:16 DVDの特典が「ミニ戦国BASARA 長曾我部くんと毛利くん」第一話(5分)と聞いていきり立ちましたwww
>思い切り大爆笑したのちに財布の中を覗いた私がいましたよ。
ああ、畜生!そういえば1話に出てきた毛利が毛利らしくてよかったです。あの変に華麗な動きw
つか第一話ってことは続くんですかこれ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
