2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.04.10 (Fri)
戦国BASARA発売しましたが
まだ我が家に届いてないというか受け取れてない。
新幹線に乗る前に手に入れておきたいので、ムチャぶりで宅配屋さんに~時までにきて!と強制連行です。

「戦国BASARAバトルヒーローズin京町家本陣」(戦国グッズ、戦国時代総合サイト「戦国魂」 NHK、バンキシャ、なるトモ!、おはよう朝日!、ちちんぷいぷい、その他紹介多数1)
なんかやるみたいですよー。


FC2ブログにかってに広告ついてうざいんですけど…どうやって消せばいいのか。
-------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

戦国BASARAがついにアニメ化! ゲームをさらに超える内容に驚愕!((カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
BASARAが大好きなカフェオレライターさんも大絶賛w
BASARAファンにとっては予想外に高クオリティと良い構成で正直びっくりしています。


大奥:よしながふみの人気マンガを実写映画化 女性将軍に仕える美男子たち(ゴルゴ31)
実写化するなら大奥だよなぁと思ってたけど実際に目の当たりにすると・・・ど、どうなるのかが非常に心配。
1巻の印象だけなら美男子大奥なんだけど大奥の真髄はそこではないかと。けど釣るにはちょうどいいキャッチフレーズw

[海外ゲームニュース]『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化進行中?(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ワンダはまだプレイしてませんが気になる。とりあえずICO実況。ソフトも廉価版が出ているのでおすすめ。



NHKの天気予報専用の萌えキャラが出来たよ~\(^o^)/(痕跡症候群)
思わず吹いたw

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?(萌えプレ)
まwwwだやwwんのw


【なごみ】
さて、これからが関西人の腕の見せ所です。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
みせんなwwwww


【映像】
イヴの時間 ニコニコで特設コーナー

1話がコメント有りで見れます。2.3と配信していく予定。
これを機会にぜひ。15分のSFアニメ。ネットのみの配信。


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
