2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ヒーローズプレイ感想
2009.04.13 (Mon)
オンリーお疲れ様でした!文面はCMSに移動したよ!

バーローズ ヒーローズプレイ感想》 


さてまちにまったソフトを新幹線の中でびりびりとあけてニヤニヤしながらプレイ。
オープニングが起動ごとに回避できなくて困っていますw


操作の感触を見る限り、操作自体はそれほど難しくないけど、今までのBASARAとは若干違うので戸惑う。今まで見たいにバシバシ突っ込んでいる人には難しい?ちょっと戦略的というか、考えて使わないと敵に技が当たんないかんじ。
カメラワークが倒した敵にあわせてた感じなので、どの形に倒れても結構絵になったりするのが良い。

※続きはCMSに ネタバレ多いので
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
