2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.15 (Wed)
《ニュース・雑記》
「ジャンBANG!」にて「バクマン。」特集をオンエア(ゴルゴ31)
久しぶりにGペン買いました。5年ぶりかなぁ。次の新刊これでかいてみます。昔は強弱がヘタであきらめた画材だったんですが、FLASHのクセある筆で絵を描き続けてたので今なら違う味がでるかなって…バクマン影響でさーせん。

にわの「真島クン」続編掲載、コミックブレイク新創刊(ゴルゴ31)
ずいぶん前ですが内藤×真島で本出してたこともあります。
にわの先生の続編モノには若干の心配があったりもしますが、若いパワーの真島くんに期待します。前作打ち切りだったけど16巻まで続いたものね。大会の話が一番よかった!

甘酒の栄養分は点滴に引けをとらない(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
甘酒買ってこようかな。

【戦国BASARA】
【毛利元就が立花城を攻撃】永禄十二年(1569)4月15日 (「戦国魂」)
こんな天気のいい日につっこんだんでしょうか。

アニメ「戦国BASARA」の海外反応(萌えプレ)
まってました海外の反応!海外のBASARAは織田が主人公で色々と変更になってたはずですが、アニメはそのままですね。
そして馬人気がすごい。人気投票したら馬とかはいるんじゃないのかもう。Oooyakata-Samaaaa!
まだ見てない人はGYAOでも配信中
⇒アニメ戦国BASARA(GYAO 無料動画配信)
しかし女性向けの枠で張られるのはちょっと恥ずかしいのでやめて・・

【なごみ】
だってかあちゃんの娘だからね!()
いいかあちゃん
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
