2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.20 (Mon)
UO。
ようやく親父がいるシャードに行って合流してみた。
8年ぶりに見た親父の(UOの)姿は…


ザムドみた。ポンズの本気はこっちにむかってるのか。


《ニュース・雑記》
シムシティーの仕組み(ゴルゴ31)
ゲームを作るうえで一番重要ななにか?

iPhone を買ったらやること まとめ(かーずSP)
買う予定ないですがとりあえず。

大人がハマるケータイゲーム「位置ゲー」、その魅力とは(かーずSP)
そういえば知り合いが一年前にかなりはまってた。結構インドアの人だったけど旅行にいくようになってたなぁ。

ファミコンキャラゲーを振り返って(ゴルゴ31)
半分以上はプレイしたなぁ。忍者ハットリくんは難しかったけどアイテムの多さにワクワクしていた。

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】(ゴルゴ31)
えええ上陸解禁になったの!!!!!
い、いきたい。

ゲームメーカーが儲ける為にたった1つ必要なこと(痕跡症候群)

メールでやっちゃった最大の失敗は?(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
最近やっちまったので心の傷が…


【戦国BASARA】
戦国BASARA第3話、「硬派VS軟派」の相容れない戦いが勃発!((カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
カフェオレライターさんの食いつきっぷりがすごい。しばらくレビューも楽しめそうです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
