2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.30 (Thu)
安物のウォークマンを買ったら音が・・・

《ニュース・雑記》
草事件で露呈したメディアの警察依存体質(かーずSP)
今回のニュース祭りは正直日本っておめでてーなぁと。

雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から(ゴルゴ31)
次の作品が楽しみ。

台湾コミケ(コミックワールド台湾)に行ってきました(ゴルゴ31)
日本とほとんどかわんない

【なごみ】
すぐ迎えに行きます!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
頼れる父親レベル

【戦国BASARA】
戦国BASARA第4話、バトルシーンはなくとも随所にBASARAテイストたっぷりで大満足!((カフェオレ・ライター)
今週のカフェオレライター。「性格そのものが死亡フラグ」言い得て妙。

戦国魂の甲冑ストラップが更新
映像見てると欲しくなってきた。黒に緑のつなぎがかわいいので、そろそろかおうかな。
大丸梅田店(戦国グッズ専門店「戦国魂本店」 )
というわけで、梅田大丸に登場です。東京行く前によろうと思っていた大丸なのでなんてたいむりぃ。

【映像】
天井に突き刺した電動ドリルにぶら下がって1分間に141回転、見事に世界新記録達成(小太郎ぶろぐ)
実践!グレンラガンwwwwwwwwwwww

4/30 アニメ「イヴの時間」第3話生放送!‐ニコニコニュース (かーずSP)
ペイルコクーンの作者ですよー。
いまさらですsが
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
