2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.05.01 (Fri)
絶対絶命都市まだかえてません
早くかわなきゃ!

【映像】
イヴの時間act04:NAMELESS(Yahoo!動画 - アニメ - イヴの時間)
イヴの時間4話目がようやくきた!!!

1~3はニコニコ企画配信されているので見ていない人はぜひ。

1本15分程度。アナタの時間を少しだけ束縛するには十分。


《ニュース・雑記》
藤子・F・不二雄先生「ビッグコミックSF短編集(上)」がヤバイ(ゴルゴ31)
SF短編集は文庫版で4冊家にあります。今回はそれをまとめて上下巻+今まで収録されてなかったものが入っているのかな。
藤子・F・不二雄先生のこのシリーズは、何度も何度も読み返したくなるスルメのような魔力があるので、気になっている人はぜひそろえておいて損なし。
個人的にはミノタウロスの皿が名作。

漫画が表現する「音楽」(痕跡症候群)
音楽漫画でのだめに強く惹かれたのは、音楽を聴くときの心地よさを中心にイメージされてるからじゃないのかな。だから好きです。

【戦国BASARA】
漫画家・久織ちまきがパッケージイラスト 「新潟県産こしひかり~直江兼継パッケージ」が登場(日刊スレッドガイド)
おっとこまいのカット。BASARAじゃないですがさわやかすぎだろ

「明日バサラ祭!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
そういえばお祭りでした。とっておりませんが各所のレポートお待ちしております。

【なごみ】
俺も少し風邪気味だ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwテキストw

亡くなった夫がベッドの真横に居る!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
号泣か爆笑かオカルトかどっちかにしろwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
