2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し 連休中について
2009.05.01 (Fri)
オフライン情報更新しました!
新刊と、ゲームと既刊一冊。
詳しくはCMSにもかいてるのでよろしく。

連休に入るのでニュースはしばらくお休みですが
雑記は更新しにきます。


-------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

18:05 **です!おつかれさまです!次の新刊もう出来てるんですか!あなたってひとは…!wしかし神倉さんとこの拍手初めて押したんですがこんなすごいもんが置かれているとは。
>アニメとゲームのボルテージにしてやられたよ・・・!
もともと考えていたネタと見事にマッチしたので楽しくすばやくかけました。
あと、Gペン使ってA5サイズでは駄目だと思った昨今でした!


21:04 こんにちは。デスノのフラッシュを作られた頃からちょくちょくお邪魔しております。お好きな作品に対する愛情がこれでもかと詰め込まれたご活動と、お仕事との両立をされているその姿勢がすごいなあといつも思っています。一つお尋ねしたいのですが、ブログにご自分の事(好きな物や日々思われた事)以外に、ニュース・雑記の記事を載せようと思った「きっかけ」は何でしょうか?妙な質問ですみませんが、もし差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。これからの御活動も頑張って下さいませ~! A
>こんにちわ!質問ありがとうございますー。おかげさまで今は似たようなシゴトにありつけて日々人様に何かを紹介しておる毎日です。サイトではそういうことはめっきりなくなりましたが、また文章ででもオススメできればと思います。最近だとUOですね。
さて、きっかけですが、以前に軽くぱっとあげましたが、私のブックマークなんですよ。
最初はこんな面白いものあったから紹介したい!ってので一日1本にコメント多め、だったのですが、日々増えてきてそれに対応しきれずになってきて、気がついたら自分が気になった記事を記録してたらこうなった、という感じなのです。
一日1本より前はmuzieの音楽紹介をしてて、それが変形して1日一本⇒ニュース・雑記。って流れでしょうか。今のスタイルが長く続いてるってことはこれがしっくりきてるのでしょう。だらだらとながくてすいません。

20:28 UOの犬>クーシーっすか?結構最近導入された生物ですねー。
17:09 >映画のロードオブザリングに触発されて最近育ててるキャラらしい。 お父さん大好きです 犬についてはこちら(@おーるふぉろーみーさん http://takiyan2.nce.buttobi.net/contents/Oomono_cusidhe.html)をご参考ください
19:33 ほぼ引退気味のUOラーです。犬はクーシーですね。エルフか人間ならMAFの「Pads of The Cu Sidhe」を装備すれば乗れるはず。(多分)
>クーシー情報ありがとうございました!そうかあの犬はそういう生物だったんですね。
オスタードの次に魅力的な生物です…!やっぱり大きいワンコに乗るのは人類の夢ですよね!空を飛ぶより大きいワンコがいい。怪鳥ロプロスよりロデムですよ。

8:48 ちわ!***です。ボレロ好きな神倉さんにたれ込み。このボレロスゲエっす。
>あまりのぱねぇさに紹介

こwwれはwwwwww

17:25 やほー**です!新刊表紙が素敵だったんで思わずコメント送ってしまったよ!内容wktk!インテで会おうねー
>ちわ!結構がんばってイメージを作ってみました!実際あがってきたら結構暗めだったのでもう少し勉強が必要でs・・・・けどイメージどおりに出すって本当に楽しいね!まだまだだけどね!ぜひもらってねぇ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
