2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
SCCお疲れ様でした
2009.05.04 (Mon)
securedownload.jpg
お館様の騎馬術は全世界に通用するぜグローバル。

SCCお疲れ様でした!
BASARAがなんだか何時も以上にバッサーとにぎわっていた感じが素敵!
伊達あたりの人だかりなんかは見ていて爽快だったというか
なんだか一日何時も以上に疲れた感じがしたのは、
人の波をかきわけていたからだろうなぁと思いました。
いつもの素敵な人たちのご本もゲットできたし、お隣さまがたも、
前回飲みでご一緒いただいた方も
本当にお話お付き合いいただきありがとうございました。

そして何よりお越しいただいた方ありがとうございました。
お菓子も毎度のことながもっさもさです。
また、例のゲームのエラーの件はもう一度検証してみます。
もしかしてもしかして、です。その時いなくてすいません。

あと、無事に就職なされた方がいらっしゃったようで本当におめでとうございます。
わたくしも、素敵な映像製作者さまと出会い、今の道を目指したクチなので
そのときの想いを新しく伝達できたのかなと思うとうれしく思います。
沢山たくさん学んでくださいね!私もがんばります。

新刊!続きます!
なんだかこういう形で続くって申し訳ないのですが、
頑張って続かせていただきます。6月の恐惶には必ず!必ずや!
このタイトルについてまだ何も話せていないのです。

テンションはこのままに次は5月のインテックス大阪です。
やっぱりホームグラウンドなので何とかコピー本出したいと思いますので
大阪参加の方もよろしくお願いします。
紙もかってきた。よーしパパエロかいちゃうぞー。
大好きなあの人が18禁について色々と考えてらっしゃったので
わたくしもそういう一歩剥けたい気持ちでがんばります。


あと、イベント関係の記事は今後CMSの方にもリンクさせていただいております。
こっちはコメント可能なので、何かありましたらどうぞどうぞ。
【記事編集】 |  イベント情報  | Top↑
