2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.05.14 (Thu)
今週末のCCはコピー新刊が出るかもしれないし出ないかも知れない
詳細はギリギリまでお待ちください。

今月は逆転検事の発売日。
もしかしたら6月戦国オンリーでBASARA新刊と一緒に
イトミツ本を出しているかも知れませんね。みったんはいつみてもかわいいよ胸板が。


------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
藤子F大全集第1期、渾身のラインナップに震撼(ゴルゴ31)
そろそろそろえたいなぁと思っていた矢先にGJ

「アオイホノオ」新展開で上京。あだち充の漫画を一言で表すと…(ゴルゴ31)
次のコミック待ってます

オンラインイベント「Flash Game Festival'09」(かーずSP)
FLASHでゲーム作ってると、どうやって動作を軽くするのかがいまいちわかんなくて(プログラムの方ね)毎回困る。

ゲッサンの「あずまんが大王」は小学館仕様(かーずSP)
あずま先生のマンガって昔と比べるとかなりイメージが変わってる。

ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査(かーずSP)
最近UOやってて思うんですが「家の内装を整えたいなら、働いてお金をためなきゃ」というのがあって、普段はふらふら散歩したり、羊の毛を狩にいったりしてるんですが、溜めよう!と思うと戦闘しに洞窟に入りにいくわけですよ(そして死ぬ)
要するにゲームの中ですら、何かを得るためにがんばるという流れが出来ている以上、
現実も同じなわけで案外職業持ってる人の方が格段に多い印象です。
あと医療系の人が私の知り合いでは多いかなって感じ。


【なごみ?】
801本を発見された時の反応(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
思わず吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
