2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.05.15 (Fri)

今週末インテックス大阪新刊あり(今から描くよ)

「長曾我部が○○した」コピー/A5/12Pくらい/18禁
ちょうそかべが!!!!!親就です。小ネタ集

SCC新刊、オンリー新刊、新作ももちろん。


------------------------------------------
《ニュース・雑記》

新しい職場に慣れるための8つのコツ(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
最初だからある程度は

『あさりちゃん』は、生きていた!!(ゴルゴ31)
そういえば、確かに家の中の描写が殆ど。
サザエさんもたいがいだけど。

「伊達軍ツアー!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
見事に定員。

【なごみ】
ぞーさん!ぞーさん!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwww

【映像】
こんなの欲しい…本物の猫が起こしてくれるネコ目覚まし(動画) (らばQ:こんなの欲しい…本物の猫が起こしてくれるネコ目覚まし(動画))
うちの兄はあまりにもこの起こし方がしつこかった(寝起きの悪い兄のせい)ので、
思わず猫を放り投げてしまったそうです。それ以来彼らの距離は縮まることなく現在にいたります。
時々実家に帰ると兄は「フー」とかいわれます。このあいだひっかかれてました・・・
ちなみに私はこれをされてもあまりにおきないのでこなくなりました。



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
