2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.05.22 (Fri)
DVD 瀬戸内の釣り方が上手すぎる件。

UOと親父と私 そろそろ更新予定。
久しぶりに土日がずどーんと空いたのでネームでもしながら
UOでもやろうと思う。

来週はあづち桃山祭りがあるので近場だし
ちょっとがんばっていってみたいなぁと思うのです。

------------------------------------------------------
重要なので再度ピックアップ
「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。(萌えプレ)

うちではだいたい、固定サイトさんしかあまり回らないので
今のところは・・・
------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

マガスペに雷句誠インタビュー、表紙になんとガッシュ君(かーずSP)
ちょっとやりすぎではないか。

絵が下手なほうが同人受けする説(かーずSP)
ヘタというのではなく、イメージをふくらませやすい絵ってのがあって、
多分その保管がしやすい作品が絵的に書きやすいのでは。
あと、ゲームの場合、その角度しかないから絵がないから保管したがるんだと思ってます。
島本先生の吼えよペンでは多少ヘタなほうが味があるってのもありましたが。

腐女子トークを傍聴 その1(ゴルゴ31)
やたら濃かったのでまたあとでじっくり



【戦国BASARA】
戦国BASARAがなぜかピザハットとコラボしたので、さっそく注文してみた。カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
カフェオレさんに先を越された。

21(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
小林さんのブログが微妙に適当っぷりなのかそうでないのか

【なごみ】
テストできなかった(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
まねしないでwwwwwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
