2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2006.07.18 (Tue)
9月に会社が移転ってわけで、まさか自分がこんなビルに入ろうとは、スーツ着ていかなきゃなぁ・・などと思っているわけですよ。
しかしながら、一度会社が逝って半年後に就職した会社が前の会社の真裏のビルだったとかそういわけで通算5年くらいこの地にとどまっていたことになるのです。
そういう理由あってかなじみのラーメン屋に行けなかったりするのが大変残念ショボーンなのです。

と、いうわけで引越し後は前会社の周辺食べ物屋マップでも出してみようかと思います。ローカルネタですが、オフィス外なのでお役にたてれば。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

YouTubeで見れる日本のスーパーアニメーターの仕事(GilCrowsの映像技術研究所さん)
動画の勉強にはもってこいかと。
しっかし、本当にすごいなぁ。松本憲生氏のNARUTOはやっぱり最高。
 (おまけ)
  ▼今週のMUSASHI-GUN道-は期待を裏切らないMUSASHIクオリティ
  上記とは真逆の意味でってことで。タイトル出た後の展開がすごい。


思い出に残るファミコンのゲームソフトランキング(痕跡症候群さん情報源)
どれも一度は遊んだことのあるゲームでした。ただ、迷宮組曲だけはなぜかはまれなかったなぁ。


2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売「今年もまた聖戦の時がやってきた」(萌えプレさん情報源)
萌えプレ管理人さん原稿がんばってください。私もがんばります。
というわけで、当方も通販しておりましたのでカタログがお家にやってきましたよ。ちぇっくちぇっくー。

【画像】
レアな飲み物 (情報:時雨様 14回)(pya!さん)
ドクペとメッコール、プリンシェイクは飲んだことあるですよ。
メッコールは炭酸が・・・三ツ矢サイダーより強い凶悪的飲み物だったことを覚えています。けどドクペは結構みかけますね。
 ドクペ大好きサイトさんへはこちら。
 ⇒ドクターペッパー冒険隊GENのHPさん)

涼 し げ な  壁 紙 よこせ(かーずSPさん情報源)
すずしい・・・

【映像】
Justin King ジャスティン・キングの叩いてはじいて引っ張るギター演奏(小太郎ぶろぐ)
多分一年以上前に一度紹介した映像ですが再アップ。
このギターを見て、FLASH「NOT DATA」が作りたくなったというのは昔のハナシ。
とにかく、あまりにもカッコイイ!!!クラシックギターをご堪能くださいませ。

----------------------------------
《拍手返し》日々の活力。続きを読むをクリック。

【More・・・】

12:11 便乗つっこみです。左のイベント参加予定新作LASH予定ってのはLASHでいいのかな、と。
>文字間違いは当サイトの十八番ですイェア!orz ありがとうございましたw

21:37 病院の見舞い辺りからブレハボはアリだと思ってたんですけど、流行りそうにはないですよね…
>今月はブレダの頭が優秀、ハボの頭が非優秀という当方の妙なツボをついてこられたのでたまらんですハァハァ

0:48 ねるねるねるね!小さい頃によく食してましたw あのねりまくってた魔女のおばあさんが脳裏に浮かびます
>じゃぁついでにコレをおいておきますね つ
 ⇒FFねるね

4:36 このサイトのことだからわざと OFFLIN なのだと思ってました。そんなアナタが素敵です。
>このサイトのことだからというのは喜んでいいんですね!ヒャッホーorz くっ!

12:34 お仕事お疲れ様です。新入社員の自分はもっとがんばりたいとおもいまーすヽ(;´Д`)ノ
>おお新入社員さまごくろうさま。アナタ様のお昼時間を食いつぶすに飽き足らず、ろくなこと書いてないサイトで申し訳ございません。

16:26 毎日巡回させていただいてます。神倉さんが紹介するモノは外れが無いので参考にしています。ありがとう!!
>ありがとうございます。楽しいニュースサイトさんに私も感謝なのですよ。日々、自分のためにブックマークしているといっても過言ではなくw

1:58 「それから」の紹介ページ拝見しました。夏コミに行くのが今からとても楽しみです。デモ版がサイトでアップされるとのことでそちらも楽しみです!
>デモ版は今月末か頭アタリにアップ予定です。デモをアップすると「ようやく終わったんだなぁ」って感じられるので好きですw

4:34 ついにそれからのページアップですね!たのしみでーす!
>コンゴトモヨロシク状態です。のんびり見守ってやってくださいねー

11:13 「それから」紹介ページの「中佐と猫」の赤字の注意書きの下 動梱同梱ですよ(途中で送ってしまいすみません)
>ねずみのろうか名物 間違い探しの時間がやってまいりました。
ありがとうございます!w
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
