2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
UO
2009.06.03 (Wed)
どうもこの季節は体温調整がききづらくて
体調を崩しやすいです…ここ一週間は調子が悪いなー。
一日平均六時間以上の睡眠は心がけてるけど
途中で目が覚めたりするんですよね。

《プチUO雑記》
自分の家を検索したところこの辺っぽい。
多分この辺
ユーとヴェスパーの間?
tabunn.jpgHI391378.jpg
さらにクローズアップするとこの辺。右図の家を建てました。
制作は1日くらい。シムピープル暦の長かった当方にとっては作るのが楽だった。
(クリックで拡大)
途中でお金が足りなくなったので、途中までのつくりですが、あと一段上に上げれるので
もう少し改築する予定です。そろそろ家も自由に入れるようにしたいので、遊びに来れる方は遊びに来ていただければ幸いです。IZUMOのトラメル。
だいたい夜中0時~1時くらいにチラッと出没します。
※周辺にちょっとした魔法使うモンスターとかいるので気をつけてください
ちなみに入り口のオウム二匹の名前は「motochika」「motonari」です。
オスタード(トカゲの乗り物)は「naririn」と申します。このナリリンが本当に鳴き声とかかわいい。
しかし多分10回くらい死んでます(飼い主と共に)

しかしUOって改めてマップを見ていると本当に広い。
中心部に大きな町があるんですが、そこから今私が住んでいるところへ徒歩で行こうとすると30分くらいはかかるでしょう。その間にも町や、洞窟、私と同じく家を持っている人たちの家が連なっています。
さらに見ていただいてわかるように、私の家はほんの粒なのです。クローズアップした地図でさえ、私の家は5ドットくらいの大きさでしかないでしょう。1ドットがプレイヤーです。
マップを見ていると自分が知らなかった場所がまだまだあってワクワクします。
武器の構成が火とか水とか数字がいっぱい並ぶようになったけど、
UOという大陸は数年前からちっとも変わっていないところが好きです。

------------------------
さてそんな最中で原稿やってます。がんばれば間に合いそうーという感じ。
今回からB4の原稿用紙に書き始めたのでちょっと間に合い度合いが
わからないくらいですが…
また告知きます。
------------------------

《ニュース・雑記》
なぜオタクは自分の趣味を広めたがるのか。(かーずSP)
私の場合、FLASHで自分が好きなもの、気に入ったものを広めたり薦めたりするのが好きだったので、今は広告会社に勤めてます。これ以上自分に合った職はないと思う。

『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ゲーム情報が続きます。FF13はどこへ。

写真で徹底解剖!新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ウワサの新型PSP。なんかゲームギアとかあの辺を思い出した。
PSP新型「PSP go」発表――SCEでも新型デバイス登場(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
こちらも関連記事。

ナルト、イスラム政党のポスターに登場(痕跡症候群)
どうしたイスラムwwwwwwwwwww

今週末、東京で愉快な石たちの祭りがある!(ライフハッカー)
なんか楽しそうなお祭りだ。石かぁ行きたい。

【なごみ】
オバサンをなめちゃいけねぇ…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
なめちゃいけねぇw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
