2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.06.09 (Tue)
ようやく仕事が一息つきました。ああよかった。これで今週は21時台に帰って
なんとか原稿に手をつけれそうです。
出社がフレックスで11時までOKなので、時間的にはまぁまぁって感じです。
けど結構朝のサイクルが崩れるので本当は10時がいいんですよね。

最近は原稿中に実況。新しく見つけた実況主さんは
フリーゲームでオカルト・ホラーの実況で、テキストも全部朗読してくれるから
原稿する時のラジオ代わりにもってこいです。
気になる方はまず「包丁さんのうわさ」から
こういうホラーって一人でやる体力がないので助かります。


これ以外にもかなり数多くのホラー実況をされているので
サウンドノベル好きな方はぜひ。
一覧:ボルゾイ企画 ノベルゲームをやろう会-ホラー系
the nooseの実況で精神が消耗した。ホラーというか欝。

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
さあ? ニコニコ動画VS日本テレビ 『僕が2ちゃんねるを捨てた理由』(かーずSP)
今ニコニコで毎日平日生放送やってますねー。あれではないですが、ひろゆきとジャスラックの対談があって、そこでジャスラックの実態について正確なことや「ここはわかってないとこなのか」とか、色々と考えるきっかけにはなった。
ぜひ次回もやってもらいたいんだけど。

銀魂 持って行かれた・・・・・・・・・・・・!(ゴルゴ31)
もってかれた・・・!!wwwww


あのゲーム音楽コンサートが日本初上陸! “VIDEO GAMES LIVE in JAPAN”が開催決定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
えーといってみたいんだけどこの日はコルテオとってたような・・・

KOF XII 2D DOT GRAPHICS GALLERY(日々是遊戯:「KOF XII」のドット絵はいかにして作られたか――? 特設サイトでその秘密が公開中 - ITmedia Gamez)
KOFのドット魂が炸裂。つかテリーボガード久しぶりに見た

漫画家・ゆうきまさみの絵がひどいと話題 (痕跡症候群)
無理して萌え絵を描いたって感じにもとれる・・・
個人的には椎名先生担当のボーカロイドもみてみたい。

シチュエーションに勝る萌え絵なし(痕跡症候群)
いまさら何を言っているんだ。腐女子には常識の範疇です。



【なごみ】
日本人はきれいに使うから(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
オカルトカワイイオカルトカワイイ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
