2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.06.10 (Wed)

こんにちわアンが結構面白い件。
今週は「想像力」という言葉を教えてもらったアン歓喜というお話でした。
「チェロは想像することで生まれた、人間が想像しなければそれもこれも生まれてこないのだから」
わかります、想像することによる素晴らしさは腐女子が一番わかっているのではないでしょうか。
アンが現代っ子だったらこっち側かもしれません。もってかれた!
しかしアンは本当に見てて30分がしっかりと楽しい。ケーブル放送のみなのが残念です。
ハウス名作劇場はもう一度地上波に返り咲くべき。


《ニュース・雑記》
仕事における幸せは「フレフレゾーン」にある(ライフハッカー[日本版]|仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)
これがちゃんとできる人になりたい。

「殿といっしょ」ドラマCD発売記念・動画大公開!!
まさかwwwwwwwのwwwww
殿といっしょはアニメ化で大化けする作品な気がします。
こちらでは伊達が一番好きです。伊達がもう眼帯マニアすぎる。

トイレで楽しもう、2000字のホラー短編(niftyニュース)
あとホラー続きで。
トイレをもっと怖くしようっていうコンセプトってなんだよwwwwwww

ニンテンドーDSを教室に 任天堂、小中高向け授業支援システム開発(任天堂 DSで小中高授業支援 - 注目ニュース:@niftyニュース)
DSがますますゲーム以外の目的に
漫画みたいだ。

ゲームが「無駄だ」って言われるのなんてぶっちゃけ慣れっこだよね(かーずSP)
娯楽はすべてにおいて時間の浪費。だから楽しいんじゃないのかな。
何か制作側に回ってる時は、マンガを読むのすら時間がもったいないと思ったりもします。

剣と愛に人生を賭けた男たちの漫画「柳生非情剣 SAMON」を、主に尻を中心にレビューする(カフェオレ・ライター)
wwwwwwwwwwwwww
これ、表紙だけ見たら知らないで買っちゃう人が多そうなんだけどwwww


起動は速く、暗所に強く、端末を閉じたまま撮影――「P-07A」が目指した“使えるケータイカメラ”の姿(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
かっこいいなぁ どこもに移動しようかな

ガンダム「台場に立つ」 原寸大ガンダム像建設大詰め、18メートルの雄姿現す(日刊スレッドガイド)
コミケでお台場にいくのでコミケ帰りのいくと人がすごそう。

手塚治虫文化賞贈呈式 受賞者コメント(萌えプレ)
ようやく三代目か四代目の話だものね。半分来てない。


【なごみ】
Are you with us?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
UO始めてて思ったんだけど、こんだけ大幅に仕様が変わった瞬間、前にもっていたHQ装備とかでガンガン戦ってた人たちはどうなったんだろう・・・と思ったことありました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
