2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.11 (Thu)
ビッグサイト徒歩圏内のホテルに新たに「長期滞在型」が登場(痕跡症候群)
おお、こんなつくりになってたのか。こういう部屋好きなんで、コミケ以外のイベントの時に利用したい。
ギリギリでコピー本作りたい人なんかはこういうところがいいんじゃなかろうか。
旅する時くらいいいホテルに泊まりたい!という人のためにわたしのオススメホテルはこちら。

三井ガーデンホテル汐留
一人で利用する時に良く使います。一人部屋で20.5m2取れるところなんてあまりない。
何より机がとても大きくて広いです。部屋によってはオーディオ完備のところもあり、内風呂はありますが、屋上に大浴場があります。
駅から5~10分程度でアクセスもそこそこ。東京ブックマーク登録されている宿なので利用にはこちらの方がオススメ。
一休にも登録されているので部屋の品質もオススメできる自信がとれるのと、朝食バイキングの豊富さには驚きます。
2人で泊まりたい人はこちらより、
インターコンチネンタル東京ベイ
がオススメ。
ここも何気に穴場でコミケ前でも時々残ってたりすることが多いです。
一休では時々格安プランをあげてる時があるのでオススメです。

【戦国BASARA】
7月1日よりDVDがリリース開始する『戦国BASARA』DVD第7巻はOVAに!!
13話目の内容はベールに包まれておりましたがようやく明らか・・・・・・・・・に?
"第7巻に収録されるのは第13話。舞台を西へ移して繰り広げられ、人気のキャラクター、毛利元就・長曾我部元親がついに登場!!"
これは、地上波で元就様に土下座するという実況の夢バッキバキフラグですか??
映像特典:「ミニ戦国BASARA 長曾我部君と毛利君」第七話
やっぱり7話まで続くのか。つか本当にお前ら仲いいな・・・・・・・・・・・・・・・
個人的には伊達と真田の対決が13話かと思っていたので驚きました。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ザ・シムズ3 公式サイトオープン
あれ、2は? どうやらオンラインの模様?
2はキャンパスライフ以降やってないので(PCがついていかなかった)3がどんななのか
今からみてきます。

20年前に描かれたゲームの未来が当たったように感じた理由(かーずSP)
20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない(はちま起稿 - 20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない)
預言者過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwそういえば鈴木みそ先生も未来を予言していたなぁ。
島本和彦先生は「漫画家は預言者。漫画で描いたことは大抵現実になるんだよ!」と言っていて「だから犯罪的なマンガを描いた時現実にならないでくれ!と祈る」みたいなことを言っていたような気がします。

毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿 (ゴルゴ31)
細い

ファイアーエムブレムの舞台が日本風だったら・・・(痕跡症候群)
そういえばあいうキャラクターが一軍系のシミュレーションで日本風のってないよなぁ。
戦国BASARAでそういうゲームを作ろうかと頭をこねくり回したことがありましたが、FLASHスキルが低いのでむりでした。

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧(萌えプレ)
とりあえず「うみねこ」「絶望先生」かな

【映像】
カラー映像で見る第一次世界大戦時の戦場の様子(小太郎ぶろぐ)
貴重なフィルムなので。ショッキングな映像もあるので注意。

お口直しに。
空を飛ぶ鷲からみた景色!鷲にカメラを仕掛けて飛ばすよ!(小太郎ぶろぐ)
素敵。そういえば時々10時からのニュースでやってた企画の空飛ぶ乗り物(名前がわからない・・ハングライダーみたいなのでカメラをつけて飛ぶやつ)あれに一度乗ってみたい。





【記事編集】 |  未分類  | Top↑
