2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2009.06.12 (Fri)


ようやくページ半分
残り10ページ 見えた!

《拍手返し》
1:29 UOハウス見学にいってきますた(・ω・)ノシ 場所全然違うw
UOハウスへキャラ作って見学に行ってみました。絶望した!あまりの座標のいい加減さに絶望した!w 86o24N 17o55Eですね。確かにユーとベスパの中間です^^; アンクのルーンを持ってる方はいると思うので、カオス神殿から行くと良いと思いましたです。

本当にすいませんでしたorz
そういうわけでこちらです。
http://loc.to/uo/?T86o24N17o55E

9:00 お忙しい中での通販ありがとうございました。昨日、無事に届きました。それと他ジャンルの通販についてのご丁寧な回答ありがとうございました
>無事に到着してよかったです。他ジャンルのはまだ在庫は残ってるのでまだお声かけていただければ幸いです!

23:01 最近暑くなってきてふと、もうりと!がプレイしたくなりました。これから良い季節になりますね。2楽しみにしております。いい旅~も時間があるとついつい遊んでしまいます…^^;
>ありがとうございます!今度はどんな夏にしようかと、まず操作性をアップさせることから悩んでおりますw もちろん夏ということで悩殺ボディで(何)


《ニュース・雑記》
『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!(かーずSP)
当時少女漫画嫌いだった私が唯一見ていた少女漫画。

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに (痕跡症候群)
たまきち先生は餓死より欝の方が大丈夫かと心配してしまう。

「キャプテン翼」「ヒカルの碁」~読んでその競技・遊戯を始めた作品は?(萌えプレ)
ドラゴンクエスト4のミネアにあこがれてタロットカードを買っていた時期がありました。今も持ってますよ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
