2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
 州 ゚д゚) 2 期 お め で と う  (゚∀▼)
2009.06.19 (Fri)

「TVアニメ第二期決定!」(『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG)
 州 ゚д゚) 2 期 お め で と う  (゚∀▼)

新刊が自宅に届きましたー。わーい。
今回初めて投稿用のサイズで描きましたが書きやすかったけど
スキャン時の処理が大変だった・・・。
読む側からしたらあまり変わったように見えないかもしれませんが、
手にとっていただければ嬉しいです。

【6月21日】恐惶謹言 六礼 
M4 ねずみのろうかにて。


UO。
ペット慰霊碑の存在を拍手で教えてくださった方ありがとう。
さっそく6代目チカが死んでしまったのでいってきましたorz
後もう少しでお気に入りだったのにね!
早くナイトメアを手に入れてチカという名前をつけたい。あばれんぼう。

最近夏バテっぽく体調が優れなかったのでレモンの砂糖漬けを作成。
美味しい、元気。

-------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

Excelの作業時間を短縮させる7つの小技(Excelの作業時間を短縮させる7つの小技 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア)

WEBで自分が伝えたい事をきっちり相手に伝える為の7のコツ(ホームページを作る人のネタ帳)
お勉強

日本の漫画!マンガ!MANGA!の何が凄いのか?(かーずSP)
あと宗教に縛られない作品が他の国より多いってのもあると思うですよ。

ハローキティーの今後が思わず心配になってしまいそうなコラボ、2連発!

(カフェオレ・ライター:映画、漫画、ゲーム、ニュース、私生活などのレビュー)
どうしたキティwwwwwwwwwwwwwwww
よりによってなんでグルーミーwwwwwwwwwwww

島本和彦:あずまんが大王 新巻の描き直し!!(ゴルゴ31)
そういえば島本先生ってあずまんが大王大好きでしたね。確かラジオでも1回分で語ってたと思います。

徳山競艇場のサイトがなぜかRPGサイトに変身(日刊スレッドガイド)
競馬どうしたよwwww
どこの同人誌即売会案内ページかと思いました。

息子に元彼の名前をつけた妻!(痕跡症候群)
名前がつくことによる魔力ってか言霊ってのは絶対存在すると思うので、名前の重要性というかなんというかそのね。


【ゲーム】
ピタゴラ装置を完成させるパズルゲーム Dynamic Systems(小太郎ぶろぐ)
ちょっと面白そうだったので紹介
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
